ブログ開始

今日からブログをはじめてみます。

 

見てる人は0に近いはずなので、とりあえず自分の日々のアウトプット的なことを主の目的でしばらく何かしらを書いていきたいです。

 

思いつきで始めたため、スマホアプリで書いてるけど機能とかよく分からんくて、ひたすらこうして文字を打っている。

もし明日も飽きないで書くときはパソコンで書くことにします。

 

よく見る目次が記事のトップにあってタッチするとそこまで勝手にスクロールするやつもできるのだろうか?

 

最初はこんな感じだろうか?

むしろ他の方々は最初はどういう風に書いたのだろうか?

 

まあでも飽きずに続けていきたい。

金のために☆